日本のヨン様ファン、深夜までホテルロビーで出待ち

 来韓した日本の女性ファンがヨン様を一目見ようと深夜まで待ち続けた。

 江原(カンウォン)道・三陟(サムチョク)で行われたペ・ヨンジュン主演の映画『外出』(『4月の雪』、許秦豪(ホ・ジノ)監督)の撮影を見るために最近韓国を訪れた日本の女性ファンは18日午前3時まで、ホテルのロビーでヨン様を待ち続けた。

 ペ・ヨンジュンが宿泊している三陟のパレスホテルは、こうしてファンが大勢集まったことから、万一に備えて警護に万全を期した。ホテル側は廊下に仕切りを設置し、ペ・ヨンジュンと制作陣が泊まる5部屋を一般の客室と完全に分離した。

 ほとんど客室への接近が不可能な状態にも関わらず、熱心なファンはヨン様を一目見ようと深夜までホテルのロビーで待ち続けた。更には10人余りのファンが午前2時頃まで寒さを耐えながらホテル前からヨン様の宿泊する6階の部屋を見つめている姿も目撃された。

 これに先立ち17日午後2時から三陟市の竹西樓(チュクサル)で公開された撮影現場では、記者までも女性ファンのターゲットになった。

 ファンは報道関係者に配布された報道資料を得るために覚えたての韓国語で話し掛けたり、今後のペ・ヨンジュンの撮影日程を入念にチェックするなど逆取材した。


 東京から5泊6日の日程で韓国を訪れたというカワサキ・アスカさん(47)は「ヨン様を遠くから見られてとても幸せ。クランクアップの時にまた韓国に来たい」と話した。

スポーツ朝鮮/シン・ナムス記者 delta@sportschosun.com
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース