『ワンダフルライフ』ユジン、純白の花嫁に変身

 「ウェディングドレスは今回が初めてです。」

 人気者ユジンが純白の花嫁に変身した。

 MBC月火ドラマ『ワンダフルライフ』(脚本チン・スワン、演出イ・チャンハン)に出演中のユジン(チョン・セジン)は17日、京畿(キョンギ)道・盆唐(ブンダン)のベアーキャッスルで行われた結婚式シーンでキム・ジェウォンとウェディングマーチを鳴らした。

 同日午後7時から始まった結婚式シーンは3時間ほど続いた。ユジンは撮影の合い間の待ち時間に小道具として置かれていたピアノをその場で弾いて見せるなど余裕をみせている。

 キム・ジェウォンも万歳三唱と花嫁を抱いて退場するシーンなどを7~8回ほど繰り返しながらコミカルな演技を披露した。

 ユジンは「この前のドラマで婚約式の撮影をしたのを除けば、結婚式は今回が始めて」と言い「ウェディングドレスを着たら何だか結婚したいと思うようになりました。

 こんなに美しいところで結婚式を挙げられればいいですよね」と言った。

 今回の結婚式のシーンは21日に放送される予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース