ハリス、台湾タレントの嫉妬の的に

 「ハリスの胸は偽物だからいつ裂けるか分からない。彼女に比べて私の胸は授乳も出来る本物」

 台湾に進出したロシア系の芸能人、マルガレータ(25)が韓国のニューハーフタレント、ハリスと同じ時期にランジェリーモデルとしてCMに出演してからハリスを目の敵にしている。

 マルガレータはベラルーシ出身のタレントでリズムダンスと水中バレエが得意を得意とし、スレンダーなスタイルが買われ、台湾のランジェリーメーカー「SAVVY」のモデルに抜擢された。

 マルガレータは先週、ハリスのモデル料が600万台湾ドル(約1億9千万ウォン)と伝えられたことに対して「誇張されたみたい」と疑問を呈しながら、「私もモデル料として6桁の額をもらっていてハリスよりは高い」と主張した。

 ハリスの台湾側の広告主はこれについて「600万台湾ドルは事実ではないが6桁の額をもらっているのは確か」と話している。

 ハリスは今年1月に台湾のランジェリーブランド「SWEAR」と1年間のモデル契約を交わしてCM撮影を行い、最近CMと共に連日台湾メディアを賑わせている。

 台湾ホームショッピング界の女王と呼ばれるニューハーフの利菁は最近、税金の申告時期が近付き、自身の多額の収入に関するメディアからの質問を受けると、突然ハリスのことをバッシングした。

 利菁は「ハリスがランジェリーCMでたくさん稼いだと言われているが、彼女のことを直接調査しなければならない」と言った。

 これについてハリスの台湾でのマネージャーは「多くの芸能人はハリスの名前を使った自分の宣伝を控えるべき」と忠告した。

 一方、最近台湾を訪問したハリスは、マルガレータの発言に対して「私は妊娠は出来なくても他の女性と違うところはない」と反論したという。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース