ハン・ガイン「ヨン・ジョンフンのラブシーン、チャンネル変える」

 「キスシーンを撮る時は何となく気を使います」

 今年4月26日の挙式を控えているハン・ガインがドラマではあるが、キスシーンを撮る時に神経を使うと、ヨン・ジョンフンに対する愛情を披露した。

 ハン・ガインは10日、『悲しき恋歌』の後続ドラマで、23日から放送開始する『新入社員』制作発表会で「この前、オ・ジホとキスシーンを撮ったが、撮影初日からあいにく軽いキスではなく、(濃厚な)キスシーンを撮ったという言葉に(ヨン)ジョンフンさんがあまり気分がよくないみたい」と後日談を打ち明けた。


 反対にハン・ガインもヨン・ジョンフンが『悲しき恋歌』でキム・ヒソンとラブシーンを撮る場面があれば、「ドラマだし、演技だということを知っているけど、気分はあまり良くないので、しばらく他のチャンネルに変えたりする」と吐露した。

 先日も、全家督とスタッフなど周囲の反対にもかかわらず、漢江(ハンガン)の銅雀(トンジャク)大橋で危険な自殺未遂ロケを敢行しているハン・ガインは「結婚後も良い作品があれば、出演したい」と仕事に対する欲も垣間見せた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース