新ドラマ『不良主婦』主演シン・エラの敵役カン・ジョンファ

 女優カン・ジョンファがSBSの新ドラマでシン・エラと対立する。

 カン・ジョンファはイ・ヒョリ主演ドラマ『3つ葉のクローバー』の後続で今月28日から放送開始する『不良主婦』(脚本:カン・ウンジョン、ソル・ジュンソク/演出:ユ・インシク)で職場の同僚シン・エラ(チェ・ミナ役)をいじめるナム・ウンミ役で出演する。

 シン・エラ主演の『不良主婦』は主婦業ばかりやってきた妻の紆余曲折の社会進出ストーリーなどを扱ったドラマ。ここでカン・ジョンファが演じるナム・ウンミは美しく聡明な留学帰りの社員だが、常に仕事と恋においてはチェ・ミナと衝突する犬猿の仲だ

 KBSドラマ『バラの戦争』で名が知られるようになったカン・ジョンファはMBCドラマ『チャングムの近い』と映画『コックリさん』にも出演している。

 またm.net『ワイド芸能』ではメイン司会を担当している。また、今年1月に放送終了したSBSドラマ『妻の反乱』では新世代イメージで視聴者たちの注目を集めている。

 カン・ジョンファは、「今回のドラマを通じドラマファンに私の新しい面をお見せしたい」と自信を示している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース