キム・ジョンウン、新作映画で教え子と“禁断の恋”

 人気女優のキム・ジョンウンが新作映画で17歳の教え子と恋に落ちる。

 キム・ジョンウンは映画『親知らず』(鄭址宇(チョン・ジウ)監督、シネマサービス制作)で17歳の教え子と恋に落ちる30歳の塾講師「インヨン」役を演じる。

 互いに強く惹かれあう2人は「超えてはならない一線」を越えてしまうという衝撃的な内容だ。

 年齢差だけでなく、「先生と生徒」の愛を前面に出すという点でも波紋を広げそうな『親知らず』は、鄭址宇監督の5年ぶりの復帰作でもある。

 今回の作品に女優としては最高のギャランティで出演することが伝えられたキム・ジョンウンは、これまでのコミカルで明るい雰囲気から、許されない恋に落ちていく女性を通じてイメージチェンジを図る。

 鄭址宇監督は「(ヒロインの)チョ・インヨンという人物は、一般人の反感を買う恐れがある。それだけに、誰が演じるかで観客の受け止め方が違ってくる」とし、「観客の高感度が高く、善良なイメージのあるキム・ジョンウンこそ、キャラクターに対する好感を失わずに演じてくれる役者」とキャスティングの理由を説明した。

 『親知らず』は3月にクランクインし、5月中に撮影を終え、今年秋の公開を目指す。

スポーツ朝鮮/チョン・サンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース