『春の日』済州島ロケでコ・ヒョンジョンに「潮風注意報」

「潮風は嫌い」

 トップ女優コ・ヒョンジョンに問題が発生した。

 SBS特別企画ドラマ『春の日』(脚本:キム・ギュワン、演出:キム・ジョンヒョク)でソ・ジョンウン役を演じているコ・ヒョンジョンは池珍煕(チ・ジンヒ)とチョ・インソンの間で気持ちが揺れ動き、済州(チェジュ)島を訪れる設定のため、今週中に済州(チェジュ)島に移動する。

 済州(チェジュ)道が3人の恋の行方に重要な背景として登場することにより、当分済州(チェジュ)島に滞在する時間も長くなる見通しだ。

 問題はコ・ヒョンジョンのトレードマークである長い黒髪が済州(チェジュ)島の潮風で傷んでしまわないかというもの。

 塩分をたっぶり含む潮風は長いストレートの髪だけでなく、皮膚にも悪い影響を及ぼす恐れもある。

 しかし、悠長にトリートメントを受ける時間はない。

 一つ一つのシーンにこん身の力を込めて感情移入し演技を行っているため、ロケが終わると疲労で指一本動かすくらいの力もなくなる。

 透明な皮膚とサラサラになびく長い髪は透き通り清純なコ・ヒョンジョンのイメージを一層高めている重要な要素だが、済州(チェジュ)島ロケでは髪と皮膚の手入れが問題となってくる。

 10年ぶりにドラマにカムバックしたコ・ヒョンジョンは以前と同じくナチュラルな演技と成熟した美しさで視聴者の愛を一身に受けている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース