「映画館でだけお見せします!」
結婚を控えているヨン・ジョンフンが最小限のスタッフだけでベッドシーンの撮影を行った。
4月にハン・ガインとの結婚を控えているヨン・ジョンフンは最近、京畿(キョンギ)道・両水(ヤンス)里の総合撮影所で映画『恋愛術師』(チョン・セファン監督、FILMZ制作)のベッドシーンの撮影を「無事に」終えた。
今月3日に行われた撮影は、元恋人同士のヨン・ジョンフンと朴真嬉(パク・チニ)が愛し合う様子がビデオに撮影されるという内容だ。
この隠しビデオがインターネット上に出回り、犯人を探し出すためヨン・ジョンフンと朴真嬉は再会する。
このシーンの撮影現場には監督、撮影監督、照明監督など最小限のスタッフだけが参加した。スチール担当者は「接近禁止」を命じられ、現場の写真撮影も禁止された。
脚本には「ホテルの部屋でキスする恋人の姿。だんだんと荒々しくなるモニター画面。ベッドの上でキスする男女」と描写されているが、劇中、3回も隠しビデオのシーンが登場するため、ぎりぎりまで露出度を高めて撮影を行ったとされている。
『恋愛術師』は元恋人同士のヨン・ジョンフンと朴真嬉が、隠しビデオのハプニングに振り回される様子を甘酸っぱく描く作品で、4月末の公開を予定している。