イ・セウン大興奮「沈銀河さんに会いました」

「沈銀河(シム・ウナ)さんに会いました」

 イ・セウンが3日、ソウル文化ウェディングホールで行われたMBCの新ドラマ「しっかり、クム・スナ」の撮影直後に開かれた記者懇談会で、「何日か前、偶然美容室で沈銀河さんにあったけど、全盛期とまったく変わっていない美貌を保っていたのでびっくりした。ファンだとあいさつしたら、『きれいね、頑張ってね』と賛辞+激励までされ興奮を隠せないでいる。

 今月14日に放送される今回のドラマでキム・スニことハン・ヘジンと男性主人公をめぐり三角関係を展開することになるチャン・ウンジュ役をこなすイ・セウンは「ドラマ撮影を控え、スタイリングのためソウル・江南(カンナム)の行き着けの美容室に行ったら、偶然沈銀河に会った。美容室に座っているのに入り口から急に入ってきて、すごくびっくりした」と当時の状況を振り返る。

 昔から熱烈なファンだった上、自他が認める韓国最高の女優で、芸能界の先輩であるだけに、知らぬ間に立ち上がってあいさつをし、「余裕がなく、あいさつだけでも5回はやったと思う」とし、「沈銀河さんが『きれいね。頑張ってね』と激励までしてくれて、とにかく今回のドラマがヒットする兆しじゃないかと思う」と話した。


<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース