ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン、4月26日に結婚へ

 ヨン・ジョンフン、ハン・ガインのビッグカップルが4月26日午後5時から、ソウル市・広壮(クァンジャン)洞のシェラトン・グランデ・ウォーカーヒルホテルの野外ガーデンで結婚式を挙げる。

 二人は17日午後4時、ウォーカーヒルホテルで記者会見を開き、「仕事も重要だが、私たちは愛を選んだ」と結婚を明らかにした。

 結婚後、ヨン・ジョンフンは11月に軍隊入りし、ハン・ガインは大学に復学して学業を終える予定だと話した。しかし、二人は結婚後にも芸能活動を続けることを確認した。

 二人はヨン・ジョンフンの実家で新婚生活を始める予定で、新婚旅行は5月以降の出発を予定している。

 この日、二人は約150人の取材陣の前に黒のスーツで揃って登場して仲睦まじい姿を演出した。

 以下は一問一答。

―新婚旅行と新居の予定は。

ヨン・ジョンフン「新婚旅行はまだ準備することができなかった。彼女が『悲しい恋歌』の終了後に放送されるドラマ『新入社員』に出演するため、それ以降になるだろう」

ハン・ガイン「ドラマが5月の初めごろまで放送される予定で、新婚旅行はゆっくりと準備することにした。今、家を建てている状態で、ジョンフンさんの両親と一緒に住む予定だ。元々は一緒に住む予定はなかったが、本当に親切にしてくださったり、喜んでくださったので一緒に住むことにした」

―結婚を決めた理由は。

ハン・ガイン「口では説明することが難しい。初めは温かい性格に惹かれた」

―まだ若いのに結婚を急ぐ理由は。

ヨン・ジョンフン「年齢は関係ないと思う。仕事はいくらでも後にできるが、愛は一度逃したら後でやり直すのが大変だから仕事よりも愛を選んだ」

ハン・ガイン「年が重要だとは思わない。一番忙しい時だけに心配される方も多いが、それほど大きな影響はないと思う。それに大切な人に会って幸せに暮すことがもっと重要だと思った」


―プロポーズは

ハン・ガイン「最初にプロポーズしたのはジョンフンさんだった。昨年の大晦日にプロポーズを受けた。その日は会うようになってからちょうど600日目で、KBS演技大賞も受賞して一生忘れられない日になった。一人で考えたことではなく、二人で考え合って結婚することを決めた」

―周囲の反応は?

ハン・ガイン「両親がとても応援してくれて私たちよりも積極的だ。どちらかが勿体無いという反応は、私たちのことをブラウン管を通してしか見てないから出るのだと思う。互いに足りない部分を補ってこそ完璧に一つになれるのだと思う」

―ヨン・ジョンフンが入隊を控えているが。

ヨン・ジョンフン「11月に入隊する予定だ」

ハン・ガイン「新婚生活が7か月でも充実して幸せに過ごすことができれば、大切な時間になるだろう。私も大学にあと2年間通わなくてはならなく、後で会うよりも一緒に住みながら世の中を学んでいきたいと思う」

―今後の活動予定は。

ハン・ガイン「芸能生活は続けるでしょう。『新入社員』というドラマにエリックさんと共演する予定で、結婚後にも素晴らしい作品があれば、映画でもドラマでもずっと出たいと思う」

―子どもの予定は。

ハン・ガイン「学校の卒業まで2年間あるので、その後に考えたいと思う」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース