ヨン・ジョンフン、4月の結婚後11月に入隊

 ヨン・ジョンフン(27)が結婚後の11月に軍隊入りする。

 今年4月に2年間交際を続けてきたハン・ガインとゴールインするヨン・ジョンフンは、7か月という短い新婚生活を楽しんだ後、国防の義務を果たすために軍隊入りする。

 ヨン・ジョンフンは「召集令状を受け取った状態」としながら、「入隊は11月」と明らかにした。

 徴兵検査で現役判定を受け、これまで入隊を延期してきたヨン・ジョンフンは、年齢制限のために年内中には入隊をしなければならない状況だが、ハン・ガインとゴールインして身軽な状態で軍隊入りをすることになった。

 映画『恋愛術師』とMBCドラマ『悲しい恋歌』のロケで多忙な日々を過ごしているヨン・ジョンフンは、今年初めにハン・ガインとの結婚をスポーツ朝鮮を通じて電撃発表してからは更に忙しさが増した。

 ヨン・ジョンフンは来週初めにハン・ガイとの結婚スケジュールとこれまでの“ラブストーリー”を公開する記者会見を開く。

 ヨン・ジョンフンは13日に公開された映画『あしながおじさん』で女性一人を一途に思う男性役を演じて好評を得ている。

スポーツ朝鮮/キム・ソラ記者 soda@sportschosun.com
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース