金喜善(キム・ヒソン)が「SG Wanna Be」、チョ・ソンモ、ユンゴン、Vibeと共に超大型コンサートを開催する。
金喜善がMBCドラマ『悲しい恋歌』で演じるヘインが歌手デビューしてコンサートを開くシーンの撮影のみならず、実際にもコンサートを開催することになった。
コンサートシーンのために実際にコンサートを開催するのはドラマ史上初めてのことで、『悲しい恋歌』の共同制作会社「ポイボス」はコンサートのために開催日時や場所の調整を行っている。
ドラマの終盤となる19~20話に挿入される予定のコンサートシーンで金喜善が自身の曲を歌い、『悲しい恋歌』サウンドトラックに参加した「SG Wanna Be」、ユンゴン、Vibeにチョ・ソンモが特別ゲストとして加わるなど、超豪華コンサートとなる見込みだ。
ポイボスのキム・グァンス代表は「ファンの関心に応えるために実際のコンサートを行うことにした」とし、「ファンが直接コンサートも観覧してドラマにも参加する一石二鳥のイベントになるだろう」と説明した。
クォン・サンウ、金喜善、ヨン・ジョンフンが出演、制作費70億ウォンを投じた超大作ドラマとして視聴者の関心を集めてきた『悲しい恋歌』は、5日からスタートする。