ドラマ『ごめん、愛してる』、視聴率29.2%で終了

 多くの話題を集めたKBSドラマ『ごめん、愛してる』が28日、全国で29.2%の視聴率(TNSメディアコリア調査)を記録して終了した。

 同日、『ごめん、愛してる』はソウルを含む首都圏地域でも28.6%の高視聴率を記録した。

 またニルソンメディアリサーチの調査では、27%の全国視聴率を記録した。ニルソンメディアリサーチが発表した『ごめん、愛してる』の全16話の平均視聴率は19.5%だった。

 ニルソンメディアリサーチが分析した年齢別の視聴者分布図によれば、30代女性が20.3%で最も多く視聴していたことが分かり、40代女性(19%)、20代女性(18.9%)が以下に続いた。

 『ごめん、愛してる』は主人公のムヒョク(ソ・ジソブ)の死とムヒョクを思い出して彼の墓の前で自殺をするウンチェ(イム・スジョン)の死で幕を閉じた。

 この日の最終回終了後、KBSホームページの視聴者掲示板には「最高のドラマだ」「たくさん泣いた」「素晴らしい演技だった」などの書き込みが1万件以上寄せられた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース