パク・ヨンハ新曲発表イベントに日本のファン600人参加

 パク・ヨンハが14日午後7時から、ソウル市内のWホテル・ビスタルームに国内外約1000人のファンを集め、17日に日本でリリースされるシングル『カジマセヨ』を披露して熱い声援を受けた。

 この日のイベントには日本から約600人のファンと30社を超えるメディアが会場に集まった。

 この日、パク・ヨンハとキム・テヒが出演した『カジマセヨ』のプロモーションビデオが公開されると、7000人以上の応募者の中から選ばれたラッキーなファンの一部は涙を流して感動する姿を見せた。

 映画『誰にでも秘密がある』や『To Heaven』のプロモーションビデオを手がけたことで知られるキム・ヨンチャン氏とイ・スヨンの『ラララ』『フィルリルリ』などを手がけたイ・ジュンヒョン監督が参加した『カジマセヨ』のプロモーションビデオは、日本で育ったキム・テヒが自分の不治の病を知って帰国、幼なじみのパク・ヨンハと再会して残りの短い人生を幸せに送るといった内容。

 大関嶺(デグァンリョン)のサミャン牧場などで撮影された今回のプロモーションビデオについて制作陣は、「純愛を好む日本のファンに合わせたストーリー」と説明した。

 パク・ヨンハはこの日、「こんな遠くまで足を運んでもらって本当に感謝している。短い間でも韓国ですばらしい思い出をたくさん作ってほしい」とファンにあいさつをした。

 パク・ヨンハは17日のシングルリリースに続き、来月15日には日本での2ndアルバム、来年1月19日にはプロモーションビデオとプライベート映像を収録したDVDを発売する予定だ。

スポーツ朝鮮/ソン・ウォンソプ記者 five@sportschosun.com
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース