厳正化、ドラマに日本公演…超過密日程を消化

 厳正化(オム・ジョンファ)がドラマと海外でのコンサートを同時にこなす強靭な体力を見せている。

 MBCドラマ『12月の熱帯夜』に出演中の厳正化は、10日から2泊3日間の日程で日本文化庁主催の「ポップアジア2004」大阪公演に出演、「ピ」(rain)と共に韓国代表としてステージを披露した。

 出発当日の朝まで徹夜でドラマの撮影を行った後、そのまま飛行機に飛び乗った厳正化は、現地で公演とファンミーティングを行い、再び韓国に戻って徹夜でドラマの撮影を行うという超ハードスケジュールをこなした。

 厳正化は8thアルバムでエレクトロというマイナージャンルを一般にも広めたという点が主催側に高く評価され、多くの女性アーティストの中から韓国代表として今回の公演に招かれた。公演以外にも日本のファンクラブ「Temptation Japan」のメンバーとファンミーティングを行った。

 帰国後すぐに撮影現場に戻った厳正化は押していた撮影分をこなすために強行軍を繰り返えしているが、常に明るく疲れた表情をまったく見せず、周囲から賛辞を受けている。

 『12月の熱帯夜』で熱演中の厳正化は、ドラマホームページの掲示板でも絶賛されるなど、多くの人気を集めている。

『スポーツ朝鮮/チョン・ギョンヒ記者 gumnuri@sportschosun.com 』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース