【動画】コ・ヒョンジョン復帰ドラマ『春の日』制作発表会

【動画】コ・ヒョンジョン復帰ドラマ『春の日』制作発表会

【動画】ドラマ『春の日』制作発表会 

 9日午後、ソウル市内のハイアットホテル・グランドボールルームでSBSドラマ『春の日』の制作発表会が行われた。

 この日の制作発表会には女優のコ・ヒョンジョンが10年ぶりに公式の場に姿を現わし、芸能活動の再開を宣言した。

 ヒロインを演じるコ・ヒョンジョンは「熱心に演じることがファンの皆さんへの良いあいさつになるでしょう。楽しく演じられるように頑張りたいです」と復帰の感想を述べた。

 また、コ・ヒョンジョンの相手役を務める池珍煕(チ・ジニ)は「記憶喪失で小学校6年生に戻り、弟を兄、昔の恋人を姉と呼ぶようになる。自分の新たな面を見せる絶好の機会だと思っている」と出演の意気込みを語った。

 チョ・インソンも「ハ・ジウォンさん、全度妍(チョン・ドヨン)さんなど、素晴らしい先輩方と共演してきたが、今回も本当にラッキーだと思う。今まで最も共演したいと思っていたコ・ヒョンジョンさんと共演できることになって自分自身も驚いている」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース