『朱紅文字』韓石圭&イ・ウンジュの大胆濡れ場が話題

 先月29日に公開されてヒット中の映画『朱紅文字』(ピョン・ヒョク監督、LJフィルム制作)がラブシーンで話題を集めている。

 話題のシーンは韓石圭(ハン・ソッキュ)とイ・ウンジュが演じた濃密なラブシーン。
  
 別れることが不可能なほどに互いに溺れた恋人役を演じている韓石圭とイ・ウンジュは、危険で哀切な関係を表すように激情的で悲しさに満ちたベッドシーンを披露している。

 このシーンに関してピョン・ヒョク監督は「『朱紅文字』でベッドシーンはリアリティーとキャラクターの感情を表現するためには必須的な要素だった。肌の露出よりも感情的な部分で絶対に外せなかった」と演出の意図を説明した。

 観客の間では二人がベッドシーンの最中に争った後、涙を流しながら愛を確かめ合うシーンが特に印象的という声が多い。

 イ・ウンジュの悲しさに溢れた感情表現はまさに圧巻で、『朱紅文字』を観た人が必ず挙げる名場面の一つになっている。

『スポーツ朝鮮/ チョン・サンヒ記者 nowater@sportschosun.com 』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース