ヨン様、公式HPで超豪華写真集の一部を追加公開


 ペ・ヨンジュンの写真集『像 The Image Vol. One』が製作費に40億ウォンが投じられていたことが分かった。

 製作会社Comaのチョン・ヒョク本部長は10日、「今回の写真集は製作費だけでも40億ウォンに達する。ペ・ヨンジュンを主演にした超大作映画に匹敵する」と明らかにした。

 特にペ・ヨンジュンは、ソウル市・論峴(ノニョン)洞のComaスタジオで行われた撮影中に倒れるほどの熱意を見せたという。

 ペ・ヨンジュンは写真集で最高の姿を見せようと撮影前日に一日中水を飲まず、4時間の撮影最中に倒れ、現場関係者を驚かした。しかし、ペ・ヨンジュンは少し休んでから撮影の再開を希望してプロ根性を見せた。

 タイとマレーシアでの海外ロケでは、ペ・ヨンジュンの人気のために撮影が遅れたりもした。ペ・ヨンジュン側は極秘ですべての作業を進めたが、どうやって知ったのか、現地民が撮影現場に殺到してスタッフが対応に追われた。撮影を終えて帰国する際には空港に多くのファンが集まり、20人のセキュリティーが同行してやっとのことで空港を後にすることができた。


 こうしたペ・ヨンジュンの努力が報われるかのように今月8日、ホームページ(www.byj.co.kr)を通じて公開された写真集の一部は、瞬く間に検索サイトの検索語1位に躍り出た。

 またComa側はファンの期待に応えるために、11日午前6時からさらに5枚の写真をホームページで追加公開することを明らかにした。

 今回公開された写真はペ・ヨンジュンが4か月にわたって鍛え上げた肉体美、物思いにふけながらタバコに火を付ける姿、明るく微笑みながら恋人と楽しいひと時を過ごす姿などの計5枚だ。

スポーツ朝鮮/シン・ナムス記者 delta@sportschosun.com
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース