厳正化、方銀珍の監督デビュー作『彼女の敵』出演へ

 厳正化(オム・ジョンファ)が方銀珍(パン・ウンジン)の監督デビュー作となるスリラー映画『彼女の敵』(イーストフィルム制作)に出演する。

 『彼女の敵』は一児の母親として平凡な暮らしをしてきた女が残酷な連続殺人犯に変貌していく姿を描いた映画。

 厳正化は娘が誘拐殺害された後、誘拐を傍観した人間を連続して殺害、捜査を担当した刑事まで拉致して最終的に娘の誘拐犯を殺害するスンジョン役を演じる。

 厳正化は「シナリオを見た瞬間、出演したいと思った。今までとはまったく違った演技ができると思って出演を決めた。極限の感情を演じて演技の幅を広げることができると思う」と語った。

 『彼女の敵』は11月末クランクイン、来年5月の公開を予定している。

 一方、厳正化は10月27日からスタートするMBCテレビの水木ドラマ『12月の熱帯夜』のヒロイン、オ・ヨンシム役に抜擢され、間もなく撮影に入る予定だ。  

『スポーツ朝鮮/キム・ホヨン記者 allstar@sportschosun.com 』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース