呉娟受がKBS『ハッピーエンド』でドラマ復帰

 タレントの呉娟受(オ・ヨンス)が昨年3月に終了したMBCドラマ『雪だるま』以来、1年6か月ぶりにドラマ復帰する。

 呉娟受はKBS第2テレビで放送中のドラマ『フルハウス』の後続として9月8日から毎週水・木曜日午後9時50分に放送される『ハッピーエンド』(仮題)のヒロインに抜擢された。

 今回のドラマで呉娟受が演じる役は平凡な30代の家庭の主婦ミヨン。

 正直な性格の夫ミンソクが初恋の相手と偶然再会してから、突然「離婚しよう」と言われて混乱する。

 結局、夫に言われるがままに離婚させられ、一人身となったミヨンが孤軍奮闘して成功するまでの過程が描かれている。

 離婚がドラマ展開の重要な構成要素ではあるが、ラブストーリーの要素よりはミヨンの孤軍奮闘が中心に描かれている。

 夫のミンソク役にはドラマ『野人時代』『馬鹿みたいな愛』、映画『ブルー』などに出演したキム・ヨンホが演じる。

 演出のギム・ピョンジュンプロデューサーは「呉娟受さんは結婚した主婦にもかかわらず、相変らず新鮮な印象を与えてくれる。今回の役は逆境を乗り越えて成功するという女性を演じるだけに、役に対する意志も固く、期待が大きい」と語った。

チェ・スンヒョン記者 vaidale@chosun.com
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース