セクシースター李孝利(イ・ヒョリ)が写真集『HYOLEE』(時空社)を出版した。
ハワイとイタリアで撮影された今回の写真集は、李孝利のセクシーながらも大らかで、華麗でいながらも淡泊な姿を余すところなく収録している。
写真集のタイトルに自分の名前を付けるほどに愛情を注いだ『HYOLEE』には、これまでソロとして活動しながらブラウン管では見せなかった彼女だけのありのままの自由な日常が収録されている。
ハワイ編では写真作家のクォン・ヨンホ氏が独自の視線とアングルで李孝利の弾けるような笑顔と逸脱的な雰囲気を演出し、イタリア編では華麗なスター李孝利ではなく、すべてを忘れて一人きりで旅をした25歳の等身大の李孝利の姿を演出した。