安在旭、KBSドラマへの初出演が決定

 安在旭(アン・ジェウク/33)が初めてKBSドラマに出演する。

 安在旭は9~10月に放送が予定されている全16話の月火ドラマ『オー!必勝ポン・スニョン』(仮題)に主人公のオ・ピルスン役で出演する。

 安在旭は最近、このドラマの制作会社(株)金鐘学(キム・ジョンハク)プロダクションとドラマ一話につき1500万ウォン(所属事務所発表)の出演料を得る条件で出演契約を結んだ。

 安在旭のKBSドラマへの出演は、93年にMBC公開採用23期のタレントとしてデビューして以来、初めてとなる。昨年8月に終了したSBSドラマ『天女と詐欺師』がMBC以外での初出演作となった。

 安在旭側は「この作品以外に金鐘学プロダクションと韓中日合作ドラマ『愛のレーシング』(仮題)への出演を定めた」と明らかにした。

 安在旭が演じるオ・ピルスンは、ある陰謀によって業界最大手の保険会社の後継者にさせられる学も無い無職のごろつきだ。頭よりは心で人に接して会社内で認められるようになる彼は、熱しやすく冷めやすいが運命的な出会いを夢見るヒロインのポン・スニョンと恋に落ちていく。

 中国で韓流ブームの先頭を走る安在旭は「今年は『天生緑分』(日本タイトル『天生緑分 ベストカップル』)に続いて初のKBSドラマに出演し、そのまますぐに映画の撮影に入る予定。しばらくは韓国での活動に専念する」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース