タレントでピンクルのメンバー、成宥利(ソン・ユリ/24)が「27か28になったら結婚して、子どもも息子と娘の一人ずつを産んで幸せな家庭を築きたい」と語った。同時に理想のタイプは「鄭雨盛(チョン・ウソン)さんみたいな人」と告白した。
MBCテレビのドラマ『皇太子の初恋』(日本タイトル『いつか楽園で!』)の撮影のためにインドネシアにあるクラブメッド・バリに滞在中の成宥利は、「世界中から集まる新婚カップルを見て早く結婚したいと思うようになった」と語った。
敬虔なクリスチャン家庭で育った成宥利は「子どもの頃から女の人は28歳くらいにはお嫁に行くと聞かされてきた。確かにその言葉は一理あると思う。私が忙しいから、相手はなるべく朝に家を出て早く帰ってくる人がいい。体型は痩せ型の人よりもがっちりとした人がいい」と付け加えた。
両親とずっと一緒に住むことができることを第一条件に挙げ、婿養子になってくれるなら完璧と言う。理想のタイプは俳優の鄭雨盛のような男性。同じ作品で共演することになったら緊張してまともに演技ができないかもと言う成宥利は、鄭雨盛は学生時代からの憧れの存在。
一時、熱愛説がささやかれたgodのユン・ゲサンについても、この日初めてコメントをした。成宥利はユン・ゲサンだけでなく、ソン・ホヨンなどgodのメンバーとも普段から親しい仲だと答え、ユン・ゲサンとは今でも親しいことを間接的に認めた。