女優のキム・ハヌルがホラークイーンに変身


 ラブストーリーのヒロインからコメディー女優に変身して人々を驚かしたキム・ハヌルが、今度は「ホラークイーン」に挑戦する。

 ホラー映画『霊』で記憶喪失になったジウォン役を演じたキム・ハヌルは、清楚で明るいイメージを完全に拭い去った。

 ティーザーポスターでは短い髪の代わりに長い髪を付け、優しそうな目元を引き締めるために濃いアイシャドーを施した。古いが高級感の漂う壁紙に水が滴る背景をバックにキム・ハヌルは恐怖に震えるジウォンの姿を演出した。

 「映画の中で恐ろしくて大声を出すシーンをたくさん撮影して恐怖に震える表情や悲鳴は自信となった」と真剣に撮影に臨んだキム・ハヌルは、半日に及んだ撮影を終え、自分が恐怖に震えながらも見る人に恐怖感を与える目を持った二重のコンセプトを表現する撮影を成功させた。

 水のイメージと恐怖のコンテンツでティーザーポスターを公開した『霊』は、6月の公開を予定している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース