「嫁にしたい女優」ミョン・セビンが壊れキャラに変身

 ミョン・セビンがまさか! 

 清純派女優のミョン・セビンがコメディー演技で完全に壊れてしまった。

 ミョン・セビンのファンは21日にスタートしたMBCテレビの新ドラマ『結婚したい女』を見てショックから立ち直ることができないでいる。予測不可能なコメディーの展開と天然の表情にファンは開いた口もふさがらない状況だ。

 特にミョン・セビン(シニョン)がユ・ジュンサン(ジュノ)と泌尿器科医院で痔の患者ニ医者として登場する第2話の予告編は圧巻。ユ・ジュンサンが指を入れると何とも辛そうな表情をかなりリアルに演じ、壊れキャラの真髄を遺憾なく発揮している。

 一部のファンは驚きと共に「MBCがショッキングな内容で視聴率を稼ごうと美しいセビンさんを利用しているのではないのか」と批判している。

 それでもミョン・セビンのコメディー演技は、毎回一度は必ず登場する。

 ホストバーでピョン・ジョンス(スンニ)、イ・テラン(スネ)と共に壊れるシーンも圧巻だ。記者という身分を隠して楽しんでいる最中に突然、警察と共に自分が所属するテレビ局の記者が乗り込んできてピンチに陥る。

 三浪したあげくに記者として入社、毎日ひもじい思いをしてようやく特ダネにありついて一人トイレでクスクスと笑うシーン、恋人が年下の女性と結婚して裏切られて怒りを爆発させるシーン、芸能人の物まねをする練習をするが周囲の反応が極めて冷たいなど、爆笑シーンの数々がまだまだ待ち構えている。

 ミョン・セビンは「壊れキャラを演じてもキュートで愛らしい部分は失わないように努力しているので心配しなくても大丈夫」と笑った。

『スポーツ朝鮮/チョン・ギョンヒ記者 gumnuri@sportschosun.com 』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース