ハリスがトランスジェンダー初のナプキンCMモデルに

 セクシー歌手のハリスがトランスジェンダーとしては初めて女性用生理ナプキンのCMに出演する。

 ハリスが来月中旬から輸入販売される生理用ナプキン「UFT」のCMと広告にモデル出演する。

 出演料は3カ月の単発契約で1億ウォン。今回、トランスジェンダーのハリスが生理用ナプキンのモデルに抜擢されたことから、広告界はこの話題で持ち切りとなっている。

 これまでにも高洙(コ・ス)、カム・ウソンなどの男性タレントが生理用ナプキンのCMに出演したことはあるが、トランスジェンダーが女性の生理用ナプキンのCMに出演した前例がないため。

 台湾メーカーの「UFT」は最近、ハリスのキャスティングのために地道なオファーを続けてきたが、当初ハリスが生理用ナプキンのCMであるため出演を躊躇していたという。

 しかし、「UFT」が国内では珍しい超速乾素材を使用した製品のうえ、生理痛と生理不純予防機能を兼ね備えた最先端商品であるという説明を聞いてようやく出演を受諾した。

 ハリスの今回のCM出演は、2001年の「dodo化粧品」のCM以来、約3年ぶりとなる。

 ハリスが出演するCMは来月初めに国内で撮影されてオンエアされる予定で、広告は今月下旬から各メディアを通じて披露される。

 3rdアルバムのリードトラック『Foxy Lady』で活発な活動を展開中のハリスは最近、米ロサンゼルスの韓人商工会議所から「最も見たい韓国の芸能人」に選ばれ、16日に現地でのコンサートを終えて帰国する。

スポーツ朝鮮/ファン・スチョル記者 midas@sportschosun.com
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース