冬ソナ「ヨン様」の恋人いる発言にファン呆然

 「ヨン様、ショックです!」

 ペ・ヨンジュンの正直さに日本が再び仰天した。5日、日本の各メディアはペ・ヨンジュンが4日、東京・渋谷公会堂で行われたファンミーティングで交際相手をいきなり公開したことについて「驚いたファンが一瞬凍りついた」「正直な姿に惚れ直した」といった反応を伝えるなど大きな関心を寄せた。

 ペ・ヨンジュンはファンとの質疑応答で恋人の有無を問われると「映画監督を目指す人がいる」と堂々と明らかにした。ペ・ヨンジュンがこの質問に答える前には心配した日本人司会者が何度も「必ず答えなくても大丈夫」と気遣ったが、ペ・ヨンジュンのファンに対するオープンマインドに変わりはなかった。

 ペ・ヨンジュンは昨年末に自身のホームページ(yongjun.yeonyoung.com)を通じて恋人がいることを告白し、その相手は映画監督を目指す20代の女性であることを明らかにしている。

 ベ・ヨンジュンはイベント終了後に「私の話をそのまま信じてくれるファンのことを私は家族だと思っているのだから素直にならざる得ない。ファンにプライベートの話をしても問題はない」と語った。


 特に交際相手に関しては「根拠のないスキャンダルよりも、かえってすべてを公開した方がいいと思った」と考えを明らかにした。

 3月中旬から台湾、シンガポール、香港を経て今月3日から日本に滞在しているペ・ヨンジュンは、日本に到着する直前に疲労によるひどい風邪に悩まされ、最悪のコンディションだったが常に笑顔だけは絶やさず、ファンからは「やはりペ・ヨンジュン」という絶賛の声が絶えない。

 ペ・ヨンジュンはTBS『ニュース23』のインタビューをはじめ、約30のメディアとの個別インタビューをこなした後、8日に帰国する予定だ。

『スポーツ朝鮮/東京=イ・チャノ記者 hahohe@sportschosun.com 』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース