ウォン・ビンと申河均が『うちの兄』で美女を争って激突

 韓国を代表する美男子のウォン・ビンと“微笑み天使”の申河均(シン・ハギュン)が、セクシー・スターのイ・ボヨンを争って恋愛合戦を繰り広げる。

 今年の秋夕(チュソク/旧盆)に公開予定の映画『うちの兄』でケンカなら誰にも負けない弟のウォン・ビンと心優しく勉強もできる優等生の兄の申河均が、同時に恋に落ちた地域NO1の超美人「ミリョン」役にイ・ボヨンが抜擢された。

 ミリョンはセクシーさと清楚さの魅力を持ソ合わせ、申河均とウォン・ビン兄弟から同時にアプローチされる。

 映画の中でウォン・ビンはイ・ボヨンに一目惚れして不似合いな文芸クラブに加入し、申河均も同じように一目惚れをして夜通し彼女の肖像画を描いたりラブレターを書いてアタックする。

 ウォン・ビンはイ・ボヨンとのキスシーンも予定されており、今からかなり緊張しているという。映画の中でイ・ボヨンは恋に思い悩む申河均より、ユニークで男らしいウォン・ビンに関心を持つ。

 しかし、イ・ボヨンの実際の理想のタイプは申河均のようなスタイルだという。

 イ・ボヨンは「男らしくてルックスのいい男性よりソフトで優しい男性が好き」と申河均に軍配をあげた。

『スポーツ朝鮮/キム・ホヨン記者 allstar@sportschosun.com 』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース