チャン・ナラが「入営列車コンサート」で入営者を激励

 チャン・ナラが「入営列車コンサート」を無事に終えた。

 チャン・ナラは26日午前9時にソウルの龍山(ヨンサン)駅を出発して午前10時20分に忠清(チュンチョン)南道の論山(ノンサン)訓練所に到着した特別入営列車内で、約1時間にわたって入所を控えた入営者とその家族のためのコンサートを開いた。

 この日に運行された特別入営列車は、4月1日から運行される高速鉄道の開通を控えて特別に運行された列車。

 国軍放送の番組『慰問列車』のL報大使でもあるチャン・ナラは、列車の1号車に設置された舞台で上兵として軍服務中のホン・ギョンミンの司会で『それホント?』、『約束』などを歌って入営者たちの熱烈な歓迎を受けた。

 チャン・ナラは「常に健康で充実した軍生活を送って事故だけは絶対にありませんように」とメッセージを送り、放送後には車内を回って文具やテレフォンカードなどの記念品を贈った。

 また韓国国際飢餓対策機構で広報大使として活動しているチャン・ナラは、29日にファンクラブ「ナラサラン」の会員らと共にマレーシア奥地へボランティア活動のために向かう。当初チャン・ナラは25日にマレーシアへ向かう予定だったが、この日の入営列車コンサートのために出発を延期していた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース