ウォン・ビン、6億ウォンでカジュアルブランドとCM契約

 俳優のウォン・ビンが国内のカジュアルブランド「OMPHALOS」と6億ウォンでCM契約を結んだ。男優では業界最高額だ。

 (株)世界物産側は2日、「ブランドの伝統と感性を十分に伝えるため、トップスターのウォン・ビンさんとモデル契約を結んだ」と明らかにした。

 現在、ウォン・ビンがモデルを務めているCMのほとんどが契約更新を望んでいる上、モバイル通信、家電などの大手企業も「ウォン・ビン獲得」に動いている状況だ。

 世界物産は「高級化、高感度」を目指す企業で、ブランドイメージにぴったりの俳優として、スター性と可能性を兼ね備えたウォン・ビンを最高待遇でモデルに抜擢した。

 ウォン・ビン側は「複数の企業からCMのオファーがあったが、ウォン・ビンのイメージから若い雰囲気のカジュアルブランドを選んだ」と述べた。

 6日に大作映画『太極旗を翻して』の公開を控えているウォン・ビンは、近く次回作『うちの兄』の撮影に入る。

『スポーツ朝鮮/ソン・チェス記者 manscs@sportschosun.com 』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース