「ついにベッドシーン?」
金ハヌルがカン・ドンウォンの下敷きになった。ベッドシーンにしては金ハヌルの表情がかなり硬い。映画『彼女を信じないでください』(ペ・ヒョンジュン監督、映画社「視線」制作)の撮影が行われている坡州(パジュ)のロケ現場。
問題のシーンは格闘シーンだ。映画の中で清楚な女性のふりをする詐欺師のヨンジュ(金ハヌル)の正体を明かすために、ヒチョル(カン・ドンウォン)が彼女の身分証を盗もうとして、これが発端でもみ合いとなる。
上になり下になりしながら激しい乱闘を繰り広げるが、ヨンジュが下になった瞬間、家族に現場を目撃されてしまう。
この日、ロケ現場のあらゆる関心は、従来のか弱いイメージとは異なり、タフな演技を見せた金ハヌルに集中した。金ハヌルはスタートのサインが出ると、185センチを超える長身のカン・ドンウォンを一気に床に叩きつけ、力強いアクション演技を披露した。
金ハヌルとカン・ドンウォンはこの日、半日間の撮影を終えて体中が痣だらけになったという。
可愛らしいプロの詐欺師が、世間知らずの田舍者の薬剤師を相手に繰り広げる詐欺ストーリー、『彼女を信じないでください』は約80%の撮影を終え、来年1月の公開を予定している。