過激エピソード満載の『浮気をした家族』DVDが発売へ

 「俺は(ムン・ソリの)股間を見なかった!」(ポン・テギュ)

 『浮気をした家族』(イム・サンス監督/ミョンフィルム制作)のムン・ソリ、ファン・ジョンミン、ポン・テギュなどの出演者らが、15日に発売されるDVDを通じて“セクシーなエピソード”を告白して話題だ。

 DVD制作のために再び集まった出演者らは、ベッドシーン撮影当時の感想を率直に打ち明けた。

 映画の中でホジョン(ムン・ソリ)がジウン(ポン・テギュ)に股間を見せるシーンで、ポン・テギュは「リハーサルの時はあの部分を直視しなかった」と語り、映画ファンの想像力をかきたてた。

 また最後のホジョンとジウンの女性上位のベッドシーンについて、「本番前に前張りをするのですが、撮影の最後まで痛くてたまりませんでした」(ポン・テギュ)。「俺に聞いてよ、前張りのことならプロなんだから。俺なんか柄まで入れちゃうんだから」(ファン・ジョンミン)など、さまざまな撮影中のエピソードで盛り上がった。

 この他にもホジョンのキスシーンについて「ソリが激しすぎて、唇がとろけそうだったよ」とファン・ジョンミンが攻撃を仕掛けると、ムン・ソリはファン・ジョンミンとのバックでのベッドシーンの話を持ち出して「唇がとろけたなら、ジョンミンさんの腰は折れちゃったわね」と言って当時の熱い現場の雰囲気をリアルに伝えた。

『スポーツ朝鮮/チョン・サンヒ』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース