「9億ウォンプラスアルファ!」
李ジヒョンのヌードがインターネット上でも大ヒットを予告している。
12日、李ジヒョンのホームページ(www.me-in.co.kr)を通じて、有料サービスの先行予約が行われ、その数が約3万人を超えていることが分かった。
1カ月の利用料は2万9000ウォンで、単純計算で約9億ウォンの売り上げが見込まれる。これは今月1日の午前0時から実施したモバイルサービスとは比較にならない額だ。
今月1日の午前0時から携帯電話会社3社を通じてモバイルサービスをスタートした李ジヒョンのヌード写真と動画は、公開初日だけで約4万件の有料アクセス数を記録するなど、現在までに約35万人が利用するヒットとなったが、1回のアクセス料が平均1000ウォン前後のため、売上げの規模はそれほど大きくはなかった。
徐々に熱くなるファンの関心が大ヒットの可能性をさらに高めている。実際に11日午前11時から公開された予告編だけでも20万人がアクセスをした上に、早くも不正接続を懸念する声まで出ている。
李ジヒョンの所属事務所で今回のヌード写真の制作を担当した「映画価値」は、「一般の積極的な参加を呼び込むために、業界初の試みとなったネット無料試写会の効果があった」とし、「サーバーの監理を徹底させ、不正接続にも徹底して備える」とした。