本物指向のR&Bを聴かせるフィソンが、堂々たる目標を掲げた。2ndアルバムリリースから2カ月目にして35万枚のセールスを記録して上昇気流に乗っているフィソンは、この勢いに乗じて年内に50万枚のセールスを目指す。
タイトルトラックの『With Me』に続く後続曲『再開の日』で、大先輩の金健模(キム・ゴンモ)が打ち立てた50万枚のセールス記録に挑戦する。
『With Me』で安定した歌唱力のみならず、ハイレベルなダンスを披露して変身に成功したフィソンは、R&B界の絶対的な存在になりつつある。
『再開の日』はフィソンの訴える力に溢れた声が印象的な曲。別れた恋人との短い再会を惜しむといった内容だ。Bigmama、コミがコーラスで参加し、華麗さを増している。デビュー曲『だめですか』を彷彿とさせる『再開の日』は、『With Me』と共に、タイトル曲の候補として最後まで残った反応の良かった曲。
2ndアルバムのリリース後、2カ月間にわたって全力疾走しているフィソンは、今後の残り2カ月で50万枚のセールス記録を達成するために燃えている。
多くのアーティストが次々とアルバムをリリースする中、アルバムセールスの上位を守り、夢を実現させるためにラストスパートをかける。