第2のハリス「ジェニファー・ヤング・ウィスナー」がデビュー

 トランスジェンダーの芸能人、ハリス(28/本名:李ギョンウン)の元所属プロダクション「TTMエンターテインメント」は、「ハーフの新人歌手、ジェニファー・ヤング・ウィスナー(19)を来年初め、“第2のハリス”として正式デビューさせる」と明らかにした。

 ハリスは「TTMエンターテインメント」と収益の分配問題をめぐり対立してきたが、今月15日に契約が満了、プロダクション名義で商標権登録をしている“ハリス”という芸名をこれ以上使うことができなくなった。

 “第2のハリス”となるジェニファー・ヤング・ウィスナーは、韓国人の母親と在韓米軍の父親の間に生まれ、現在、京畿(キョンギ)道・議政府(ウィジョンブ)の米軍部隊内にある高校に通う3年生。

 スリムなスタイルに韓国人離れしたルックスと歌唱力を兼ね備えているというのがプロダクション側の説明だ。

 今回の件について初代ハリスは「まだ“ハリス”という名前を完全にあきらめたわけではない。名前を取り戻すことができる方法を模索している」語った。

金スヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース