宋恵嬌&李炳憲 「他人の結婚式でラブラブ」

 現在交際中の女優の宋恵嬌(ソン・ ヘギョ)と李炳憲(イ・ビョンホン)が、またしても公開の席上で熱愛ぶりを披露した。

 22日、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ホテルのジェイドガーデン野外結婚式場で行われた女優の申恩慶(シン・ウンギョン)と彼女が所属する事務所「プレーヤーエンターテインメント」の金ジョンス代表の結婚式に出席した李炳憲と宋恵嬌は、多くの取材陣や祝賀客の目をものともせず、互いの気持ちを絶えず確認し合って注目を集めた。

 この日の司会を務めた李炳憲は、新郎新婦の友人の写真を撮る順番になると、離れて座っていた宋恵嬌に近付いて手を引いて導き、猛烈なフラッシュの洗礼を受けた。

 李炳憲は妹の李ウニと、宋恵嬌はタレントのチェ・ランなどと、それぞれ席を共にして食事をしたが、李炳憲が食事を終えて宋恵嬌を手招きすると、彼女は明るい笑顔で李炳憲の側に席を移して談笑を交わした。

 また宋恵嬌は式次が進むがつれ、司会を務める恋人の李炳憲がいつもに増して凛々しく思えたのか、「炳憲さんって本当に司会が上手」と周囲の人々に絶えず自慢の言葉を並べ、「いつ見ても愛らしいカップル」という賛辞を受けた。

 しかし李炳憲と宋恵嬌は、取材陣の熱気が負担だったのか、式が終わる頃には互いの手をしっかりと握りしめて会場を後にした。

 二人フ姿を見守った周囲の人々は「互いを思いやって愛し合う姿がとても微笑ましい」としながら、「吉報が期待される」と皆同じく口を揃えた。

スポーツ朝鮮/チョン・サンヒ記者 , 、ユ・アジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース