ファン・スジョンが専属契約と同時に映画、芸能活動のカムバックを宣言すると、各映画会社が両手をあげて歓迎し、熱烈なラブコールを送っている。
ファン・スジョンの所属事務所「メジャー・エンターテインメント」のホン・ジョング代表は25日、「今日一日だけで約10社の映画会社から出演のオファーを受けた」としながら、「その中には女優としては忠武路(チュンムロ/韓国映画の中心地)史上最高額の5億ウォンの出演料を提示するとこともあった」と明らかにした。
10月にクランクイン予定のA社から、ファン・スジョンと同じ事務所に所属するコ・スとのダブルキャスティングのオファーを受けたホン代表は、「作品の興行性と共に、ファン・スジョンだけの差別化された魅力を十分発揮することのできるキャラクターを考慮する」と付け加えた。
2001年にMBCテレビのドラマ『四姉妹物語』への出演以降、約2年ぶりのカムバックとなるファン・スジョンは、この3カ月間にスポーツジムに通って体形などを整え、今すぐにでも撮影に臨める状態だ。
透き通るような美しい肌も、以前のままだという。ファン・スジョンは近日中に公式記者会見を開き、ファンにカムバックを告げる。