「神話」チョンジンの父親が歌手デビュー

 「歌手の父親が歌手デビュー?」

 人気グループ「神話」のメンバー、チョンジン(本名:朴忠在(パク・チュンジェ))の父、朴ヨンチョルさんが歌手デビューする。

 朴さんは「7月をめどにデビューを予定しており、ダンス曲中心のアルバムを準備している」としながら、「演歌や日本の曲などを、のりの良いダンス音楽でリメークした曲も収録する予定」と語った。

 すでに選曲作業のほとんどが終了した状態で、間もなくレコーディングに入るという。

 朴さんは2001年、ペク・ジェヒョンが演出したミュージカル『セブンテンプテーション』でチョンジンと共演し、抜群の歌唱力とダンスの実力を披露したことがあり、自信を見せている。

 朴さんが歌手デビューを決めたのは、息子のチョンジンに勧められたことが決め手となった。

 以前から歌手になる夢はあったが、なかなか決断できなかった朴さんを見て、チョンジンが全面的な支援を約束して自信を持たせたという。

 チョンジンは朴さんのデビューアルバムでデュエットするほか、ミュージックビデオにも出演する。

 朴さんは歌手デビューと同時に、ドラマや映画にも出演する「マルチエンターテイナー」を目指す。

 朴さんは「息子も立派だが、私も目立ちたがり屋で手に負えないほど」としながら、「歌やダンスはもちろん、演技にも自信がある」と余裕を見せた。

スポーツ朝鮮/金ホヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース