芸能人らが李ギョンシルの「代打」を志願

 夫に暴行され、重傷を負ったタレントの李ギョンシルのために、コメディアンの李ヨンジャ、シン・ドンヨプ、李洪烈(イ・ホンリョル)、金ジンスなどの芸能人が「代打」を志願した。

 普段から李ギョンシルと親しい芸能人仲間らは、17日から収録が始まるSBSテレビ『コロンブスの大発見』の司会を順番で務めることを提案した。李洪烈を皮切りに、シン・ドンヨプが25日、金ジンスと李ヨンジャが来月3日の司会を務める。

 「ダイエット波紋」で活動を中断していた李ヨンジャは、MBCテレビの『日曜日、日曜日の夜に』に出演以来、10カ月ぶりのカムバックとなる。李ヨンジャは「復活のための放送出演では絶対なく、少しでも先輩の助けになればと思って一度きりの出演を決心した」と語った。

 シン・ドンヨプは「以前、李ギョンシルさんと一緒にシチュエーションコメディーに出演して以来、『姉さん』と呼ぶほど親しい仲」としながら、「できる限りのことをしたい」と語った。李洪烈も「最近お見舞いに行って『番組の心配はいらないから、早く治すように』と伝えた」と語った。

 制作陣は『コロンブスの大発見』を一人で進行していた李ギョンシルが、放送復帰の意欲を示したため、降板させることは考えていないことを明らかにした。

 同番組のホームページの掲示板には「社会的物議をかもしたわけでもないため、続投を希望する」といった李ギョンシルに声援を送る意見が100件以上も寄せられた。

朴ミンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース