【フォト】イ・ジヌク「タイに行って来ます」(
1
/7)
2016/01/13 09:34
俳優ソ・イ・ジヌクがドラマ『グッバイ・ミスター・ブラック』の撮影のため、12日午後、仁川国際空港からタイ・バンコクに向け出発した。
…続きを読む
アクセスランキング
もっと見る
1
【フォト】ソン・イェジン&ヒョンビン「青龍に現れた完璧ビジュアル夫婦」
2
「ヨン様」夫妻の近況が明らかに…子どもたちとシンガポールの空港で目撃
3
【フォト】ペ・ヨンジュン、日本へ出発
4
【フォト】コ・ユンジョン、香しく華やかな雰囲気の女神
5
ヒョンビンの妻ソン・イェジン、すっかり成長した息子と旅行…アップ写真公開