【NEWSIS】男性アイドルグループH.O.T.のメンバーだったトニー・アンが、ファンミーティング中止をめぐり謝罪した。
トニー・アンは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「少し前、ファンミーティングのせいで不快な思いをされた皆さんに、個人的に謝罪する」とした上で「二度とこのようなことが発生しないよう、もっと配慮するようにしたい。申し訳なく思っているし、感謝している」と..
続き読む
【NEWSIS】男性アイドルグループH.O.T.のメンバーだったトニー・アンが、ファンミーティング中止をめぐり謝罪した。
トニー・アンは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「少し前、ファンミーティングのせいで不快な思いをされた皆さんに、個人的に謝罪する」とした上で「二度とこのようなことが発生しないよう、もっと配慮するようにしたい。申し訳なく思っているし、感謝している」とコメントした。
【写真】
トニー・アンがグラビア撮影
これに先立ち、トニー・アンは先月30日、H.O.T.メンバーのKANGTAと一緒にファンミーティングを開催する予定だったが、イベント前日に中止を知らせた。
また、トニー・アンは同日、誕生日を前にファンから届いたプレゼントに対しても感謝の気持ちを伝えた。トニー・アンは「もうすぐ誕生日を迎えるに当たり、日々の糧を与えてくださったファンの皆さんに心から感謝申し上げる」とコメントし、ファンが送ったプレゼントの写真を公開した。
公開された写真を見ると、SBSのバラエティー番組『TV動物農場』の撮影現場で犬の形をしたケーキを持つトニー・アンの姿が収められている。ファンが用意したお弁当やおやつなども公開された。
トニー・アンは「『TV動物農場』の制作スタッフとおいしくいただき、みんなで力を合わせて撮影を無事に終えた」とした上で「制作スタッフや出演者の皆さんからも、感謝の気持ちを伝えてほしいと言われた」と伝えた。
チョン・ジェギョン記者
NEWSIS/朝鮮日報日本語版
Copyright (c) Chosunonline.com