【Pickcon】俳優ソン・ジュンギが日本でファンミーティングを開催し、会場を幸せで満たした。
ソン・ジュンギは11月12日に東京、14日には大阪で「2025 SONG JOONG KI FANMEETING [Stay Happy] in JAPAN」と題するファンミーティングを開催した。ソン・ジュンギが日本でファンミーティングを行うのはおよそ14年ぶりで、会場は喜びと熱気に満ちあふれていた。..
続き読む
【Pickcon】俳優ソン・ジュンギが日本でファンミーティングを開催し、会場を幸せで満たした。
ソン・ジュンギは11月12日に東京、14日には大阪で「2025 SONG JOONG KI FANMEETING [Stay Happy] in JAPAN」と題するファンミーティングを開催した。ソン・ジュンギが日本でファンミーティングを行うのはおよそ14年ぶりで、会場は喜びと熱気に満ちあふれていた。
【写真】
ソン・ジュンギ、本当に育児中のパパ? 少年らしさが感じられる完ぺきビジュアル
ソン・ジュンギは韓国の名曲「告白」の日本語バージョンを歌い、ファンミーティングのスタートを切った。ソン・ジュンギのときめきと真心が込められた最初のあいさつは、会場の雰囲気を一気に引き上げた。
今回、特別ゲストとして俳優ヤン・ギョンウォン、オ・ウィシク、イム・チョルスが登場し、ファンミーティングを一段と盛り上げた。
ファンミーティングを終えたソン・ジュンギは「久しぶりに近くで皆さんの表情を見て、大きな力をもらいました。俳優という職業がどれほどありがたいものか、あらためて感じられた時間でした。送っていただいた声援と愛を忘れず、よい作品、よい姿でまたごあいさつできるよう、最善を尽くします」とコメントした。
なお、イベント終了後にはファンたちが退場する瞬間まで、一人一人を見送りながら、最後までファンたちへの愛情を表現した。
朝鮮日報日本語版
Copyright (c) Chosunonline.com