JYJ3人そろってサイン会、3年ぶり

2014/08/08 13:20

 人気グループJYJが11日、ソウル・汝矣島のIFCモールで2ndアルバム「JUST US」発売記念ファンサイン会を開催する。

 3人が一緒にサイン会を行うのは、201年に1stアルバム「IN HEAVEN」を発売したとき以来3年ぶり。ファンの爆発的な反応が予想される。

 イベント関係者は「JYJのメンバー3人が共に出席するサイン会はとても久しぶりなので、開催の知らせが伝わるやいなや、韓国だけでなく海..

続き読む