フィソン、5日に東京でアコースティックライブ

2010/05/05 09:25

 歌手フィソンが天上の声とアコースティックなサウンドを融合し、日本列島を魅了する。  フィソンは5日、東京のラフォーレミュージアム六本木で「WHEESUNG 2010 Concert In JAPAN」を開催し、5カ月ぶりに日本のファンと対面する。  今回のコンサートでフィソンは、機械的な効果や電子音を排除。ギター、ベース、パーカッション、キーボードの四つの楽器で構成された純粋なアコースティッ..

続き読む