カムバックSHINeeが1位=『ミュージックバンク』

2009/06/06 10:23

 男性グループSHINee(シャイニー)がカムバック後、初のステージでトップに輝いた。  SHINeeは5日午後、ソウル・汝矣島のKBS新館のホールで生中継された、KBS第2テレビの歌謡番組『ミュージックバンク』で『ジュリエット』を歌い、トップに輝いた。SHINeeはメンバーのオンユが負傷したため、カムバックを延期していたが、この日のステージで見事カムバックを果たした。  この日トップに輝いた..

続き読む