「死にたい」アン・ジェファンさんが知人にメール

2008/09/09 08:20

 自殺と見られているアン・ジェファンさんが、知人に辛い心情を打ち明けていたことが明らかになった。  アン・ジェファンさんの高校時代の先輩クさんは、8日午後4時30分ごろ、ソウル泰陵聖心病院でインタビューに応じ、「ジェファンが7月からとても悩んでいた。“死にたい。すごく辛い。たとえホームレスになっても愛する人を見守りたいのに、顔がよく知られているから、それも難しそうだ”という内容のメールを送ってき..

続き読む