10月21日に結婚式を挙げる歌手キム・ジョンミンが自分がDJを務めるラジオ番組で交際中の女性とその両親に正式にプロポーズした。
キム・ジョンミンは8日正午から放送された「12時に会いましょう」の私はキム・ジョンミンですコーナーで、歌手谷ルミコさん(28)にプロポーズした。
告白に先立ち、イ・スンファンの「華やかじゃない告白」とユリサンジャの「愛してもいいですか」を流したキム・ジョンミンは..
続き読む
10月21日に結婚式を挙げる歌手キム・ジョンミンが自分がDJを務めるラジオ番組で交際中の女性とその両親に正式にプロポーズした。
キム・ジョンミンは8日正午から放送された「12時に会いましょう」の私はキム・ジョンミンですコーナーで、歌手谷ルミコさん(28)にプロポーズした。
告白に先立ち、イ・スンファンの「華やかじゃない告白」とユリサンジャの「愛してもいいですか」を流したキム・ジョンミンは、「2006年6月1日、放送を終えて後輩の結婚式場に行ってきた。式場から出てくるとき、足が重かった。1年ぶりにスーツを着た」とし、「その日、彼女が恥ずかしそうに僕の前に姿を現した」と初めて出会った日のことを回想した。
キム・ジョンミンは「韓国語がまだ下手な彼女、目と口が可愛い彼女に一目ぼれしてしまいました。僕はもう何も見えません。彼女以外は何も見えません。今、僕は彼女に狂おしいほど恋しています。結婚します」と飾りのない表現でプロポーズした。
これに続き、「今、この放送を聞いているはずの彼女に、この言葉を伝えたい。ルミコは韓国語が70%くらいしか聞き取れないけれど、この言葉は100%聞き取って欲しい」とし、「ルミコ、僕の差し出した手を握ってくれてありがとう。その手、僕が生涯を終えるまで離さないよ。愛してる」と告白した。
一方、谷ルミコさんは日本でインターネットを通じてキム・ジョンミンのプロポーズを聞いた。この番組のホームページの掲示板にはキム・ジョンミンのプロポーズへの感動とお祝いのメッセージを伝える視聴者からのスレッドが相次いでいる。
STARNEWS/朝鮮日報日本語版
Copyright (c) Chosunonline.com