スターのSNS
チン・ジェヨン、ムカデに噛まれてふくらはぎがパンパンに…「生きていると、いろんなことがある」
【NEWSIS】女優のチン・ジェヨンが、ムカデに噛まれるというアクシデントに遭った。 チン・ジェヨンは9日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「生きていると、いろんなことがある。時として、人生はあまりにもシットコム(シチュエーションコメディ)」というメッセージと共に写真を投稿した。【写真】チン・ジェヨン、挙式前に甘いキス
写真には、ムカデに噛まれて腫れ上がったチン・ジェヨンのふくらはぎの様子が収められていた。 「庭に座っていたらチクッとしたので見てみたら、ムカデに噛まれていた」とチン・ジェヨン。ピリピリとした痛みを感じたので確認したところ、2つの牙の跡があり、ふくらはぎが腫れ上がった―と説明した。 チン・ジェヨンは「病院に行って抗生物質の注射を打ってもらい、薬を処方された」「でも病院には、きょうだけで何人もムカデに噛まれた人が来ていたそうだ」と伝えた。 そうして「寝ても覚めてもムカデに注意。呆れて笑ってしまう」「早く治すにはアイシングが一番なので、大騒ぎしている」と語った。 なおチン・ジェヨンは4歳年下のプロゴルファー、チン・ジョンシクと2010年に結婚した。