スターインタビュー
T.O.P、10年の空白への思い語る 「音楽制作だけに没頭」
【Pickcon】人気グループBIGBANGのメンバーだったT.O.Pが、ファッション誌「GQ Hong Kong」デジタル版の表紙を飾った。 T.O.Pは4月3日、ソロとして初となるフルアルバム「ANOTHER DIMENSION」をリリースする。これに先立ち、「GQ Hong Kong」とタッグを組んだグラビアを公開し、一足早くグローバル・ファンと対面した。【写真】
10年の空白期T.O.P、「GQ Hong Kong」の表紙を飾る…相変わらずのビジュアル
T.O.Pは同誌とのインタビューを通じて、およそ10年間の空白期間に対する率直な思いを打ち明けた。T.O.Pは「これまでおよそ10年間、音楽制作だけに没頭してきた。創作にすべてを注ぎ込み、その時期は非常に建設的で生産的な時間だった」と振り返った。 さらに、1stフルアルバムについては「今回はこれまで一度も試みたことのない叙事的なアプローチと複雑なサウンド構造を取り入れた。聴いてくださるすべての皆さんがさまざまな感情を抱くことができるはずだ」と説明し、カムバックへの期待が高まっている。