エンタメニュース
イム・ジュファン、クーパン物流センターでの目撃談は事実だった…事務所「勤務経験あり」
【NEWSIS】俳優イム・ジュファンがインターネット通販大手「クーパン」の物流センターに勤務していたという目撃談が広まっている中、所属事務所がこれを認めた。 所属事務所ベースキャンプ・カンパニーは27日、「イム・ジュファンは物流センターで勤務していた経験がある」と発表した。【写真】イム・ジュファン、ステキなスーツ姿で登場
最近、オンライン・コミュニティやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)では、昨年8月に京畿道利川市内のクーパン物流センターでイム・ジュファンを見掛けたという内容のコメントが拡散している。 コメント作成者は「出演作品がなくて退屈だったのかな」とコメントし、イム・ジュファンが物流センターで勤務していると主張した。 すると「ある人はサインももらった。ほかのセンターにも行ってきたと言っていた」「出庫のために来て、本当に一生懸命にやっていた。だから好印象だった」などの反応が相次いだ。 該当の投稿は昨年8月に作成されたもので、最近インターネット上で再び注目されている。 2003年にシチュエーションコメディ『ノンストップ3』(MBC)でデビューしたイム・ジュファンは、ドラマ『ああ、私の幽霊さま』『むやみに切なく』『三姉弟が勇敢に〜恋するオトナたち〜』などに出演し、活躍を繰り広げてきた。